出会い口説きALLOK

デキル男のためのライフスタイルマガジンです。裏モノJAPAN監修の出会いやナンパに特化したブログです。

乱交パーティのキャッチについていったら

週末の夜、歌舞伎町をフラフラ歩いていると、キャッチの若い兄ちゃんが声を掛けてきた。「お兄さん、ヌキはどうですか?」
「いらない」
「何でもありますよ。自衛隊パブとか」
「いや、いいよ」
「あと乱交パーティなんかもあります」
 へ? 思わず立ち止まってしまった。乱交パーティのキャッチとは珍しい。
「乱交ってどんな感じなの?」「素人のパーティもAV女優を使ってるパーティもあります。どっちも対応できますよ」
不思議な話だ。乱交といえばホテルの一室を貸し切り、男女10人程度が集まるもの。かっちり時間が決まってるだろうに、いきなり参加なんてできるのか?
「どこでやるの?」
「規模によっていろいろですね」 
色々な乱交業者を知っているので、予算に応じてパーティを紹介してくれるらしい。
「値段はいくら?」
「一番高いところだと8万ぐらいです。そこは設備もしっかりしてて医者とか経営者の
方が行くような場所なんですけど。それが無理であれば、5万のとこも3万のところもありますよ」「3 万だとどんな内容なの?」
「まあ普通の女の子数人と、男性客がそれより少し多い感じですかね」
3万か。数人と絡めるなら安いかも。
「3万なら出すよ」
「4万出せないすかね。だったら7万のとこにねじ込めるんですけど」
「いや、3万でいいよ」「わかりました。確認しますね。もし男性が多かったら行かない方がいいと思うんで」
などと言いながらがどこかに電話する兄ちゃん。
「大丈夫でした! 女の子6人で男性4人です。次のスタートが11時からです」
ちょうど今から30分後だ。女の子6人って、全員と絡めば1人あたり5千円じゃん。こりゃ儲けもんだ。電話を終えた兄ちゃんが言う。
「ではスタッフの人に来てもらうんで、お待ちください」
と、そこにBボーイファッションに身を包んだ若い男の子が現れた。
「こちら様、乱交パーティの話で2時間3万円ということでまとめさせていただいてま
す」
キャッチ男は説明を終えるとそそくさと消え去り、Bボーイだけが残った。
「じゃ前金でお願いします」
「ここで払わないとダメなの?」
「そうなんですよ。先方業者さんとの契約なんで」素直に3万円を渡したところで、Bボーイが小さい紙を取り出し、説明を始めた。
「場所の説明をしますね。ここをまっすぐ行ってもらって、つき当たったらこの道を入って左側のこのビルの3階になります。ではよろしくお願いします」
Bボーイは足早に立ち去った。地図で指定された建物は、多くの飲食店が入った大きめの商業ビルだった。
「S」と描かれた店のトビラを開くと、小さな窓の受付に若い兄ちゃんが座っていた。どっからどう見てもしょぼいレンタルルームだ。
「いらっしゃいませ。何分でご利用ですか?」
「えっと、乱交があるって聞いたんだけど」
「あ、こちらはレンタルルームなんで、業者さん側の事情はわからないんですよ」はぁ。
「お時間どうします?」
お時間と言われても…。一応、2時間とは聞いてるけど。
「2時間5千円になります」
「いや、もうお金払ってあるんだけど」
「そのへんの事情は私どもにはわからないんで」
もはや料金を払う以外にないようだ。仕方ないので5千円を払い、店員が指定してきた部屋に向かう。トビラを開けて思わず笑ってしまった。広さ3畳ほどの小部屋にシングルベッドが一つ。もちろん中には誰もいない。こんなところで乱交なんかできるか!
すぐに外に出てキャッチをとっ捕まえに行こうかとも思ったが、すでに逃げられた可能性は高い。念のため部屋の中でしばらく待ってみる。
すると10分後、トビラがノックされ若いギャルが現れた。
「どうもーこんばんは」
「ちょっと、乱交パーティがあるって言われてここ来たんだけど、どうなってんの?」
「え?ホントですか。すみません、ちょっと確認するんで待ってもらえますか?」
そう言うとギャルは電話しながら部屋の外に出て行き、すぐに部屋に戻ってきた。
「ゴメンなさい。ちょっと連絡がうまく通ってなくて。30分後に別の会場で乱交が始まるので、それまでここで一回ヌイてもらって、移動ってことでいいですか?」
なんだそりゃ。どういう連絡の通らなさだよ。だいいち乱交の前でヌイちゃったらつまんないじゃん。
「じゃ脱いでもらえますか?」
「いや、別にまだヌかなくてもいいし」
「でもまだ時間ありますよ」
そう言うならとズボンとパンツを脱ぎ捨てベッドに座ると女の子がチンコをニギニギし始めた。
「キミは脱がないの?」
「すぐに移動しますんで」
結局、手コキ8割フェラ2割のプレイをしばらく続けたが射精には至らず「そろそろ時間なので移動しましょう」と女の子からストップがかかった。
「じゃ、ズボン履いてもらえますか? 電話で確認しますんで、ちょっと待っててくださいね」
 再び女の子が部屋の外に出て行った。さあ、これからい
よいよ乱交か!しかししばらく経っても女が戻ってくる気配がない。ドアを開けて外を覗いてみると女の子の姿が見あたらない。そのまま部屋の中で30分ほど待ってみたが、彼女が戻ってくることはなかった。お金だけ取ってトンズラしてしまうと完全な詐欺になるので、いったん女の子とのライトなエロサービスを挟んでいるだけなのだろう。歌舞伎町、怖いっす。