出会い口説きALLOK

デキル男のためのライフスタイルマガジンです。裏モノJAPAN監修の出会いやナンパに特化したブログです。

アマゾンのほしい物リストにAVやバイブを登録してる謎の女。買ってあげたお礼はなんと・・・

アマゾンの「ほしい物リスト」は、欲しいと思っている商品を登録しておくためのリストなのだが、どういうわけかアカの他人からも見られるようになってる不思議なページだ。
適当なオンナ名で検索すると、その子が欲しがってる商品がわかってけっこう楽しい。
特にエロっぽい水着だの、やらしいマンガなんかがあったときは、ムフフ感が増すも
のだ。
それはいつもどおりに適当なオンナ名で検索をしていたときのことだった。東京に住
む「さ●」ちゃん(ひらがな2文字)のページに目が止まった。彼女のプロフィールに
写真が載っていたからだ。普通はほしい物リストに自分の写真なんて載せない。あったとしても犬とか他愛もないものがほとんど。
だけどこの人は全身写真だ。顔にモザイクなんて入っておらず、メガネをかけた色っぽい容姿がまるわかりだ。さらに興味をそそったのは、彼女のリストだ。ざっとあげてみよう(商品名はちょっとだけ変えてます)。
・ビデボでオナる女盗撮(AV)
・デカマラ伝説(バイブ)
・クリスタルディルド
・透け透けTバック
なんちゅうもんを欲しがってんだ、この女。超がつくほどの変態だよ。なんとか彼女と接点を持てないものか。
ひとつだけ方法がある。アマゾンでは他人に商品をプレゼントできる機能がある。つまり彼女のほしい物リストにあるアダルト商品をオレが買ってあげ、メッセージ欄にこっちの連絡先を書いておけば・・・。
さっそくリストの中からAVを選び、カートに入れて、お届け先を彼女に設定(相手の住所などは表示されない)。そしてメッセージ欄に、
『よかったら使ってみて、感想を聞かせてください。●●@××』
いきなりのプレゼントに困惑するかもしれないが、感想はなくともお礼のメールくらいはしてくるでしょ。
変態ちゃんからの返信は3日経ってもこなかった。AVはすでに発送されて、彼女が受け取ったのもわかっているのに。なんだよ、ツレないなぁ。
だがこの出来事を忘れかけていたある日の朝。パソコンを立ち上げたら、見知らぬアドレスからメールが届いていた。件名や本文にはなにも書いていない。おっ、動画が添付されてるぞ。クリック。
……なんだこりゃ!!
驚いたことにそのわずか30秒ほどの動画には、例の写真どおりの顔をした女性が、下半身ハダカでイスに座っていて、テレビらしきものを見ながらオナニーしているじゃないか。しかもテレビ台にはオレが買ってあげたAVのパッケージが!そう、これは彼女なりのお礼のしるしなのだ。ちゃんと観てオナりましたよという報告も兼ねた。なんて奇妙な、そして律儀なオンナなんだ。
調子に乗って今度は目の前でオナってもらいたいなと返信したが、反応はなし。となれば次の行動は自ずと決まる。また彼女のほしい物リストにある商品をプレゼントして、新たなオナ動画をゲットしてやる!
今度は極太の黒ディルドを送ってあげると、またもや数日後に文字のない動画だけの
メールが届いた。
内容は、ディルドを丹念にフェラしてる(カメラ目線)ものと、しゃがんだ状態でそれを挿入しているものだ。アンタ、最高!彼女はいまもアマゾンにいる。ほしい物リストから「さ●」の2文字で検索すればすぐ見つけられるだろう。