出会い口説きALLOK

デキル男のためのライフスタイルマガジンです。裏モノJAPAN監修の出会いやナンパに特化したブログです。

大人気ソープフェミノール売り場で女の顔を凝視する

「フェミノール」というボディソープがある。女性のデリケートゾーン用として販売されている、つまりは女が股間を洗うときのための石鹸だ。自分の股間の臭いを気にしてる女は多いのだろう。女性誌などで取り上げられて評判が広がり、若い女性たちの間で人気に。現在はあちこちの化粧品屋や雑貨店に置かれている。そこでオレが興味を持ったのは、そんなクサマン用石鹸を、どんな女が買っているのかだ。当然、アソコの臭いがキツイ人間と捉えていい。いくら美人さんだろうがオシャレさんだろうが、股間からは異臭を放っているということだ。オレがやっている遊びはもうおわかりだろう。そう、店に張り込み、女性客を観察するのだ。例えば東京ならば、オススメは新宿駅構内の「コスメキッチン」。場所が改札そばなので、待ち合わせ風を装って立ってれば、店をじーと眺めていても不審がられることはない。女性客は次から次にやってくる。フェミノールの前で立ち止まったり、商品を手に取ったりしようものなら、すぐに顔をチェックし、妄想スタート。あんな可愛い顔してるのに、実は臭マンなんだ。毎晩お風呂でアソコを洗ったりしてるのかな。やっぱりクンニはいつも断られたりするんでしょうな――。女性客には試供品をクンクン嗅いだりする子も多い。こんな臭いでマン臭対策できるのかしら、なんて不安からの行動だろう。見てるこっちは実に楽しい。そして何と言っても興奮するのは、やっぱりお買いあげの現場を目撃できたときだ。パチンコで言えば大当たり。そのときは、女に近寄っていき、実際に鼻を鳴らしたりして楽しんでいる。さて、オレのこの遊び、みなさんも興味を持ってもらえただろうか。変態だって?またまたー、もうソワソワしてるくせにぃ。