出会い口説きALLOK

デキル男のためのライフスタイルマガジンです。裏モノJAPAN監修の出会いやナンパに特化したブログです。

男の楽園・目覚ましフェラと親子丼

笑わないで聞いてほしいが、ここ最近、オレは超能力が使えるようになった。というと大げさだが、そうとしか思えないほど出会いの偶然が連発している。
最初はある銀行の女性スタッフと、偶然路上でバッタリ出会った。毎月定期預金を預けにいくたび対応してくれる子で、何となく気になっていた女の子である。これ幸いとメアド交換を持ちかけた。
お次は、近所のコンビニのネーちゃん。オレが買い物にいくと、いつもニコニコ笑ってくれるため可愛いなぁと思っていた。その彼女とこれまた路上でバッタリ出会い、連絡先を聞けたのだ。
さらにまた別の日。以前に合コンで知り合った女の子とも路上でバッタリ会ったのだ。しかも、相手も何となくオレのことを考えていたという。単なる偶然だろうか。いや、これはオレに何かの能力が備わってきたのではないだろうか。
さんているさて「ハイレベル温泉コンパニオン」や「出過ぎるスロット店」など、男
の楽園を紹介したらわたしもボクも行きたくなったという感想を、多くの方からいただ
きました。

男の楽園で今一番うらやましいのは目覚ましフェラと親子丼です。

母親のオトコを寝取ったと思いきや、結局は寝取り返されたという娘のリポート、何だかスゴイ親子でしたけど、一番スゴイのは、何と言っても親子丼を満喫しまくってるその男性じゃないでしょうか。羨ましいですなぁ。

覚ましフェラはソープランドで濃厚な一発の後、心地よい披露を感じてそのまま寝入ってしまったのですが、そのうち股間がとろけそうな感覚になり、目が覚めると同時に
ドピュ! 意識が戻り、ソープ嬢がフェラしてくれてたのがわかりました。目覚ましフェラをするときは、一回ヌイてから寝れば、寝付きやすいですよ。なるほど、たしかに射精後は眠気が襲ってきますが、どうなんでしょうか。1回ヌイたあと、すぐにまた発射なんて、回復力スゴクないですか。