出会い口説きALLOK

デキル男のためのライフスタイルマガジンです。裏モノJAPAN監修の出会いやナンパに特化したブログです。

パンツ下ろしされた経験のある子はヤリマンになっているのか

会社の昼休み時間に、同僚の2人が興味深い話をしていたことがある。
「俺の幼なじみが地元でヤリマンになっちゃってさー、友達みんな穴兄弟みたいな。幼稚園のとき、その子のパンツ下ろして遊んでた子なんだよね」
「へー、俺も似たような子知ってるよ。パンツ下ろしして泣かしてた子なんだけど、そいつ今、すごいヤリマンで有名だもん」スカートめくりではなく、パンツ下ろし。このはしたないイタズラは、おそらく全国の悪ガキの間でちょくちょく行われてきたと思う。ヤラシイ意味というよりは興味本位のようなものだ。
俺も幼稚園のころ、1人の女の子のパンツ下ろしをしたことがある。近所に住む、当時では一番カワイイと思っていた子だ。本人の親にこっぴどく叱られたことを覚えている。さて問題は、最初に紹介した会話だ。パンツを下ろされた経験のある子はヤリマンになっている、そんな法則はあるのだろうか? ちょっとしたトラウマがその後の性的行動に影響を与えることは、なくもないかもしれない。
俺がパンツを下ろした女の子ヒロコは、小中と同じ学校へ進んだが、幼稚園のころの屈託ない関係がつづくはずもなく、ほとんど会話をかわしたことはない。ただ中学時代に、ちょっと不良の先輩とつきあっている噂を耳にしたことがある。不良=早熟=セックス。そのころから経験はあったのだろうか。うーん、とりあえずヒロコがヤリマンに
なってるかどうか調査してみよう。
ヒロコと同じ高校へ進んだ中学時代の友人たちが何人かいる。軽く探ってみよう。
「もしもし、久しぶり。ちょと聞きたいんだけどさ、俺と同じ一中の松下っていたじゃん。松下ひろこ」
「ああ、いたね。松下がどうかしたの?」
「いや、彼女って高校時代はどんな感じだったのかなって。男関係とか」
「あ〜、なんか一個上の先輩と付き合ったりしてたんじゃない? 結構遊んでるっぽい感じだったよ。確か中学のときに経験済みなんでしょ?」
ほほう、やはり高校時代の男関係は派手そうだぞ。中学で初体験を済ませたというのも初耳だ。さらに、ほかの2人の友人にもそれとなく聞いてみたところ、こんな証言が。
「彼氏いるのに、その友達にもヤラせてやったって聞いたことあるけど」
なんつー高校生だ!調査はここでいったん終了し、その後の青春時代については調べようがなくなった。が、その1年後、ひょんなことからヒロコの現在の消息を知ることに。男女10人ほどが集まったミニ同窓会で、男の1人が言うのだ。
「ヒロコならゴルフ場の受付やってるよ」
ふむふむ、それでそれで?「それでって?」
「ヤッちゃったりしたの?」
もちろん周りには聞こえない小声トークだ。
「するどいな、お前」
「だってあいつヤリマンっぽかったし」
「あー、よく知ってるな」
軽くカマをかけてみたらあっさり引っかかってくれた。なんでもこいつだけじゃなく、こいつの友達とやらも、さらにその友達ってのも、ヒロコにはお世話になったらしい。
「誰でもいいみたいだよ。お前も行ってみたら?」
少なくとも幼稚園のころは近所で一番かわいかったあの子が、そんな簡単にヤラせる女になってたなんて。原因はパンツを下ろした俺?というわけで結論。小さいころにパンツを下げられた女はヤリマンになる、という説は正解かもしれません。