出会い口説きALLOK

デキル男のためのライフスタイルマガジンです。裏モノJAPAN監修の出会いやナンパに特化したブログです。

テレクラが最近、20代の援助交際女からのコールが多いらしい

テレクラ『R』池袋西口店は、最近、20代の援交女からのコールが多いらしい
こんな情報がネットを駆け巡っている。
マジか?今どきのテレクラと言えば、どの店も妖怪みたいなオバサンだらけのはずなのに。平日の夕方。半信半疑で『R』池袋西口店へ。さて、コールの案配は…。
おっ、いきなり自称24才、イチゴー希望の援交嬢とつながったぞ。これが噂の状況か?
待ち合わせにやってきたのは、ビッグダディの元嫁の美奈子を若くしたような女だった。テレクラにしては悪くないレベルだ。でもこれ、テレクラなら〝買い〞だろうけど、出会いカフェならスルー物件だよな。
「…キミさぁ、出会いカフェは行ったりしないの?」

「あー、まぁ、今は行ってないけど」
軽く尋ねてみたらこんな返事が。つまりカフェだとなかなか客が捕まらないから、テレクラに移ってきたってことね。店に戻ってすぐにまた、さくっと若いコ(自称24才)とつながった。現れたのは、小柄で目が大きくて鼻がデカく、よく言えば愛嬌がある顔立ちだが、テングザルみたいである。
「できればイチゴーでお願いしたいんですけど、難しいならイチサンとかでも」
この年齢でイチサンは安い。
「…キミはさぁ、出会いカフェとかは行かないの?」
「えっ?最近は行ってないけど…」これまた、カフェのあぶれ女か。
3人目は、宮里藍をさらにフリピンパブ嬢っぽくしたような自称ハタチちゃんだった。条件はイチゴー。
「ちなみに、このテレクラにはよくかけてるの?」
「たまにー。友達が池袋のガールズバーで働いてるんで、その子の仕事が終わるのを待つときに、ちょっとかけたり。ダメですかぁ」
ふーん、そんなパターンもあるのね。
4人目は、電話では「29です」と言っていたが、実物を見た感じ30を過ぎてそうなオカメ顔の女だった。ただ、テレクラには珍しく、清潔感はある。
続いて5人目。
「25で、身長は163で、中肉中背って感じなんですけど。だいたいいつもイチからイチゴーくらいでお願いしてるんですけど、おにーさんは30代であんまりオヤジじゃないっぽいから、イチでも大丈夫ですよ」
25才が1万円とは破格である。が、待ち合わせ場所にいたのは、金髪で眉毛がなくてマスク着用の、いかにもなアバズレ風情だった。若い子コールの多さは確かだった。顔のレベルを問わないなら通ってもいいのかも。