出会い口説きALLOK

デキル男のためのライフスタイルマガジンです。裏モノJAPAN監修の出会いやナンパに特化したブログです。

美女と野獣のカップルに付き合ってる理由を聞いてみた

f:id:torivian:20180215114257p:plain

誰に教えられたわけでもないけれど、いつしか我々は思い込んでしまっている。美女と付き合えるのはイケメン君だけなのだと。だってそうだろう。大勢の男から言い寄られるモテ子さんが、あえてブ男を選ぶ理由なんてどこにもないんだから。でも現実にはときどき目撃するんです。美女と野獣のカップルを。キャバクラの同伴にしてはやけにイチャこきすぎなお二人を。
なんで付き合えたんだ?どうしてアンタがこの子を落とせたんだ?
この誰もが抱く疑問を解決し、さらに我々の今後の参考にもさせてもらうため、アンバランスカップルに話を聞いた。

新宿を歩いていた2人を見つけた。いかにも怖そうなお兄さんと、アイドルのような顔立ちの女の子だ。間違いなくキャバクラの同伴である。こういう男ってキャバクラ好きなのよ。ところがこの2人が恋人同士なのだ。しかも腹が立つことに、彼女が19才で、彼は20も年上の38才。それだけでもショックなのに、なんと彼女、現在妊娠中と言うではないか。
「来年の初めに式挙げるんですよ」
えへへ、と笑いながらお腹をさする彼女の横で、強面の彼が微笑む。なんだろう、この変な感覚は。怒りを通りこしてもはや虚脱感に近い。いやね、この手のいかにも悪そうな男に付いてっちゃうコってのは確かにいますよ。田舎のコンビニでウンコ座りしてるようなコとか。
でも、あなた、めっちゃキレイじゃないすか! 
引く手あまたでしょうに。一回こっきりの過ちなら許すけど、こんな男と結婚とか妊娠とかダメダメ!まったくもう、いったいどうやってお付き合いに至ったわけ?聞きたくないけど聞きます。
「どこで出会ったんです?」
「えっと、キャバ嬢やってる友達が男性2人と一緒に飲んでて、気まずいから来てくれって言われて、行ったら彼がいたんです。なんか怖そうな人たちがいるからヤダなーって思って」 
やっぱり最初は怖いと思ったんだ。そりゃそうだよな。さらに顔だけでなく、男2人が不動産関連の仕事をしていると聞いた彼女は、金を貯め込んで悪いことをしている人たちだと思ったそうだ。うん、見る目あるね。 
しかし相手は友人の大事な客である。嫌な顔をすることもできず、その場はにこやかに愛想を振りまくことにした。 2人の男性のうち、キャバ嬢目当ての男は結婚していたが、その友人、つまり現在の彼氏はフリーだった。その彼が、また飲みに行こうと皆の前で彼女を誘ってきた。
「友人の顔を立てるためにOKしちゃったんですよ(笑)」 
ああ、お馬鹿さん。それで強引に飲まされてヤラれたか!
「いえいえ、2人で会ってみたら、最初のイメージと全然違って、すごく気を遣ってくれて。帰りも遅くならないようにって、ちゃんと送ってくれたし」 
その日があったことで彼女は警戒心を解き、たびたび誘われては飲むようになったという。そして何度目かの会合で、彼の方からお付き合いしようと告白を受けた。
「絶対遊んでそうって思ってたのに、そういう(エッチな)こともなかったし、真剣に付き合おうって言ってもらえたのが嬉しかったかな」
怖い不良だと思ったのに、実は優しくてマジメ。そのギャップにコロンと参ってしまったわけか。女なんて単純だのぉ。
「でもギャップっていっても逆だったらダメですよ。だいたい男の人って第一印象は優しそうでも、だんだん本性あらわすじゃないですか。そういうのってうんざりしますもん」