出会い口説きALLOK

デキル男のためのライフスタイルマガジンです

ブログの不自然な写真からミスキャンパスのセックス日を妄想する

ブログってのはおかしなもんだ。あんな、誰も読みやしない、せいぜい友人ぐらいしかアクセスしないであろう文章を、なぜみんな必死に書くのだろう。お前が今日どこでなにを食ったかなんて、誰も興味ないっての!
でも、書き手がカワイコちゃんとなると話は違ってくる。ぜんぜん接点のない子でも、些細なプライバシーが気になるのだ。日々アップされる写真にもニンマリできるし。オレがここ半年ほどチェックしているのは、現役大学生Aちゃんのブログだ。某私大の準ミスキャンパスなので、とにかくカワイイ。正統派の清楚系だ。芸能人じゃないので生活はいたって地味だ。自炊を頑張ったとか、友達とゴハンに行ったなど、清々しい日々を送っているようだ。でもって、そこに載せられてる写メがいい。大半は女友達とのショットで、胸チラやパンチラは微塵もないけど、心がほっこりさせられる。明日はどんな記事を書くのかな。どんな写メが見れるのかな。オレは更新を待ちわびていた。そんなある時期、Aちゃんのブログが滞った。ずっと毎日ペースで更新されていたのに。病気にでもなったのか。と思えば、3日ほどで新着記事がアップされた。
『1泊2日で、静岡の温泉に行ってきましたぁ〜』 
なーんだ、旅行に行ってたのか。温泉いいね。友達と行ったのかな?と、旅行の写メを見ると、Aちゃん一人だけしか写ってない。何だか妙に引っかかった。
…なぜ一人撮り?ランチの写真なんかはどれも友達が映ってるのに、今回はなぜ?
温泉に一人で行くとは考えられないのに、どうして!?
考えられる答は一つ、男である。男と一緒に温泉に行ったのだ。それを隠すために小細工を…。男女が温泉旅行と言えば、ヤラないわけがない。Aちゃん、清純ぶってるだけで、実は男とイチャつきまくてんのか。何だよそれ!
もともと付き合える可能性0%なのに、どうしてお前が悔しがるんだと不思議に思うかもしれないが、男なんてそんなもんである。ただ、オレは激しい嫉妬と同時に、ミョーな興奮も覚えていた。胸がソワソワするというか。カワイイ顔しててもヤルことやってんだ。温泉でハメハメしてんだ。浴衣でフェラってんだ。しかも彼女がそれをおくびにも出してない点もソソるものがある。バレてんですよ、お嬢ちゃん!
これまでただ眺めるだけだった清楚な写真が、途端にオカズになった。ケーキ食ってる写真も、サークルの写真もどれも色っぽく見えてしかたない。屈折した男にはAVなんかよりもこういうののほうが断然ヌキ甲斐がある。よし、他のミスキャンたちもオカズにしてやる。探せば同じ状況を生んでいるブログはたんまりあった。普段は女友達との写メが満載なのに、『花火大会に行ったよ!』や『21才の誕生日☆』『メリークリスマス!』といった日になると、急に1人写メや景色・物だけになってしまうのだ。 
男おるんだね。翌日の表情がやけにテカテカしてるのは、イイ汗たっぷりかいたからな
んだね。うんうん。くそっ、モニターに射精したるぞ!
アイドルや女優のブログなら事務所がチェックするせいかこんな事態はまず起きないが、ミスキャンパスのようなセミプロはどこかで脇の甘さを露呈させてしまう。