出会い口説きALLOK

デキル男のためのライフスタイルマガジンです

詐欺写メ女は実際出会ったらどんな言い訳するのか

はるか
指定された携帯電話屋の前で待っていると、いかにもデリヘル嬢のような茶髪のケバい女が現れた。

f:id:torivian:20171022214824p:plain

はるか
指定された携帯電話屋の前で待っていると、いかにもデリヘル嬢のような茶髪のケバい女が現れた。

○どうも、タネイチさんですか?
●はい、あれ? はるかさんですか? なんか写真と雰囲気違いますね。
○あ、そうですか?
●てか違う人の写真使いました?
○いえ、私ですよ。
●あれ、そうですか? ほら、この写真ですよ(写真を見せる)。
○はい、イメチェンしたんで。
●イメチェンっていうか、人が丸ごとチェンジしてますよね?
○一緒ですよ〜、ホントですよ?
●ちなみにどの辺をイメチェンされたんですか?
○え〜化粧とか髪の色とか。
●まあ化粧も髪の色もたしかに違いますもんね。でも顔は変えようがないですよね?
○あ〜化粧を変えれば変わりますよ。
●そんなに変わるわけないでしょ。整形でもしたんですか?
○してないですよ。化粧を変えただけでもかなり顔って変わりますからね。
●まだ自分だと言い張りますか。
⦁ ○言い張るもなにも、本人なんで〜、変えちゃったんでどうしようもないですよね。今日はカラコンも入れてないし。
●でも輪郭までは変わらないですよね。
○そんなの写真の写り方で変わりますよ? だって私だもん。これが別人だって証明できます?
●証明も何も、写真見りゃ別人だってわかりますよ。
○でも証明できないですよね?
●あなたが本人だってことも証明できないでしょ?
○私は写真撮ってもらった本人なんで、証明できますよ。
●この写真の子と同一人物だと言い張るのは強引ですよ。
○いや、ぜんぜん強引じゃないですよ。はい。
●これ、いつごろどこで撮った写真なんですか?
○え、覚えてないですよ。半年前ぐらいかな? で、どうします?やめます?
●そりゃやめますよ。
○そうですか。わざわざ足を運んでいただいたのにすいませんでしたー。では失礼しまーす。
(ペコリと頭を下げて帰って来た道を戻って行く)
堂々とした態度には感心してしまった。断りきれずに買ってしまう男は多そうだな。

次の女リサ
対面する直前に電話番号の交換を催促され、かかってきた電話にでると、「ああ、いまどこ?」とゾンザイな態度の声がし、マスク姿の女の子が近づいてきた。あいつか。

●リサさんですか?
○はい。
●あれ、ご本人?
○はい、リサです。
●なんか写真と違いますね。
○いや、本人本人。
●違う人じゃないですか?
○いや、本人本人。
●ホントですか? ちょっとマスク取ってもらえます?
○本人本人。(と言いながらチラッと一瞬だけマスクを外し、また元に戻す女)
●ホントですか?
○はい。
●写真プリントして持ってきたから見てみてよ。ほら。
○本人本人。本人本人。
●髪型もぜんぜん違うし。
○髪型はこの前変えたから。
●ふーん。いつ撮った写真ですか?
○だいぶ前です。
●顔も違うと思うけど。
○いや本人本人。
●プロフィールには学生って書いてますけど、これは本当?
○うん、ホントホント。
●ホントはフリーターって書いてますよ(カマを掛けた)。学生なんですか? どっち?
○どっちでもいいじゃん。
●プロフもウソなんでしょ。
○本人だって。
●顔もプロフも全部違うってことですよね。
○だから本人だって。顔なんて変わるでしょ?
●いや変わらないでしょ。整形したわけでもないのに。
○整形したから。
●え? 整形したんですか?
○うん。
●じゃ整形する前の写真を載せたってこと?
○うん。
●なんでわざわざ整形前の写真を載せたんですか?
○別にいいじゃん。整形した後に写真撮ってないからだよ。
●この顔写真を見て、タイプだと判断したから会いに来たんですけどね。
○だから本人だって。
●なんで整形した後の写真を載せないんですか。
○だって撮ってないんだもん。
●そんなの携帯で撮って載せれば済む話でしょ?
○だから撮る機会がなかったんだって。
●すぐできますけどね。
○整形したからって自撮りするわけじゃないじゃん。
●だからわざわざ半年も前の古い写真引っ張り出さなくても、いまの写真載せればいいだけの話ですよね?
○だから撮る機会がないから撮らなかっただけだよ。
●このプロフィール画像はどんな顔をしてるか伝えるためのものなんだから、いまの顔を載せるものですよね?
○別に整形前だっていいじゃん。
●だからいまの姿とぜんぜん違ったらプロフィール画像って言わないでしょ?
○整形前の写真載せたかったんだもん。
●なぜですか? てかそもそも自分の写真じゃないですけどね。
○いいじゃん別に。いつの写真載せても関係ないじゃん。そんな決まりないじゃん。
●この写真を自分ですって書いて載せてるんですよね?
○そうだよ。
●この写真を見て会いに来てるんですから。
○そんなん知らないよ。いいじゃん別に。同じだもん。
●同じじゃないですよね。
○違くったって同じだもん。
●何言ってんですか?
○別に整形後の写真載せなくたっていいじゃん。撮ってないんだもん。
●撮って載せればいいだけですよね。
○だから撮る機会がないから撮ってないんだって。
●携帯にカメラついてます?
○ついてるけど撮らないもん。
●なんでですか。
○撮らないよ。わざわざ整形しましたって自撮りするバカいるかっつーの。
●整形したことを発表しなくてもいいですよ。
○……もういいや。(無言のまま振り向きもせず歩き続ける女)
自分だと言い切る根性はあっぱれだけど、わざわざブサイクに整形したってのはあまりにも無理がないか?