出会い口説きALLOK

デキル男のためのライフスタイルマガジンです

ぽちゃねるとんには攻略法があります

デブ女の攻略には、ちょっとしたコツがある。
あそこに集まる女たちが決まって言うセリフがある。
「私太ってるのに、ホントにいいんですか〜?」
実は、このセリフにどう答えられるかが、勝負を決める鍵なのだ。
おそらく、大半の男が答えるセリフはこんな感じだろう。
「その太ってるのがまたいいんだよ」
違う。これ、実は間違った返答なのである。
解説は後に記すとして、正しい答えはこれだ。
「全然。むしろ、もうちょっと太ってくれると嬉しいんだけど」
デブという生き物は、現時点が体重MA Xだとは思っていない。このまま怠惰な生活を続ければもっと太るであろうと予期している。つまり「今の体型が好きだ」と言われるだけでは不安が残るのだ。
そこで「もっと太ってほしい」の言葉が有効となる。そっか、私このまま好きなもの食べながら生きていてもいいんだ、と安心するのである。この「むしろ、もっと○○の方がいいよ」論法は、女が抱える他のコンプレックスでは使えない。背が小さくて悩む子、ブスで悩む子などは、それ以上ひどくなるなんて予期していないからだ。まさにデブのみに通用するセリフなのだ。
ぽちゃねるとんのような場に限らず、合コンからナンパまであらゆるデブ女を口説く場面で使える「もっと太ってほしいな」戦法ぜひ使ってほしい。