出会い口説きALLOK

デキル男のためのライフスタイルマガジンです

リアルタイムチャットでの出会い方

オンライン上でランダムにつながった相手とリアルタイムで落書きし合うスマホアプリだ。通話機能はついておらず、タッチパネル上に描いた絵(字)だけを使ってコミュニケーションをとる珍しいシステムだ。
 相手はランダムに決められてしまうので、全国どこでも男女関係なくつながる。条件に合わなければすぐ退出して別の落書き相手を探さなければならない。なかなか面倒だ。
 この面倒を厭わないという人は、オレの手法を真似してみてはどうだろう。
1…自分の名前を「東京ハタチのイケメン」というように場所や性別・年齢を具体的に記しておく(これによって男がつながった場合はすぐに切ってくれる)
2…落書き帳にあらかじめ以下のような落書きを書いておく。
・穴埋め問題
・「○×ゲームしよう!」というメッセージ
 多くの男は、いきなり自筆文字での会話からスタートしようとするが、せっかくだから絵を描ける落書き機能を使ったほうが食いつきがいい。
3…○×ゲームなどで盛り上がったところで、ようやく自筆文字で会話をスタートさせ
る。一言目は「強いね!」「もしかしてバカ?w」などでいい。
そこからはずっと自筆文字で会話し、「かおしゃしんはLINEにあるよ」と誘導していく。大集合NEOというSNSにハマっている。会員登録してからのこの2ヵ月ほどの間に、30~40代の熟女ユーザー3人とセックスできた。50代のトラックドライ
バー(通称トラドラ)のオヤジが、だ。
 何か凝った作戦をカマしたわけでなく、いわゆるやってることは爆撃。「ユーザーを探す」というページで、近い地域の女を検索し、
ヒットした連中に片っ端からメールを送っただけだ。
『タイトル/トラドラです(^_^)本文/トラドラ51才です。よかったら喋りませんか? 長距離走ってるんだけど、夜中ヒマしてます。絡んでくれる女性、募集!』
 こんなのに熟女が食いついてくるのだ。
〈メールありがとうございます。トラックドライバーさんですね〉
〈こんばんわ。○○さんのプロフ見ました。ドライバーのお仕事って大変そうですね。お仕事お疲れさまです〉
 ハンドル片手にメールするのも困ったやら嬉しいやらだが、とにかく3人と会ってヤレた。
 勝因は何なのか、と問われても、自分で分析なんかしたことなんてないのでわからない。どうやら職業が興味ひいてるっぽいけれど、別に他の仕事でも構わないのかもしれないし。
 興味がある方は、プロフィールの仕事を一応「トラドラ」にしてみてください。

素人がセックス中に録音したあえぎ声などをアップするサイトだ。オレはこのサイト内の「音声投稿板」を舞台にして人妻とのセックスを堪能している。
 音声投稿板では、セックス音声のアップ主とコミュニケーションを取ることができる。大抵のやりとりが「奥さんの声、セクシーですね」とか「めっちゃ興奮します」とか、その程度のものなのだが、ここで女と出会う方法がある。
 ターゲットは、寝取られ願望のある音声アップ主だ。彼らの気を引き、妻を抱く流れに持っていくのである。
 彼らに興味を持たせるには、ファイルの交換を持ちかけるに限る。「よかったらオレの嫁とのセックス音声と交換しませんか?」とコメントを飛ばすのだ。この持ちかけにアップ主が反応したら、あとはアドレスを交換して掲示板上ではなくメールでやりとりをする。
 提供する素材は適当でよい。オレはxvideosやfc2のエロ動画の音声を適当に拾ってきて、さらにネット上に落ちている素人画像とセットにして「嫁とのハメ撮り写真と音声です」と言って渡してやる。偽モノだとはまずバレない。
 その後、本題のメールを送信。
〈もし寝取られ願望とかがありましたらご用命ください〉
 元々この掲示板には、寝取られ願望の強い男が多く、トントン拍子に話が進むケースがまれにある。
 過去には、「妻とのセックスの音声を録音してぜひ聞かせて欲しい」なんてリクエストも受けたほどだ。