出会い口説きALLOK

デキル男のためのライフスタイルマガジンです

ナンパの成功率がアップするナンパ術

ふかわりょうが勇気を出して喫茶店のウェイトレスさんに電話番号を渡したところ、渡した電話番号入りの紙は、喫茶店の厨房の冷蔵庫に貼られてたというエピソードを話していました。
このような失敗談はつきものですが、ナンパで少しでも数打たないと出会いが増えません。
ナンパの成功率がアップするナンパ術にはどのようなものがあるでしょうか?

まずタイミングはものすごく重要です。
例えば、大学生なら学校の試験の後は、試験が終わった開放感からゆるくなっているので狙い目です。
あとは使い古されたナンパトークには慣れてきているので斬新な意表を突いたトークが良いかもしれません。
例えば
飲み屋で隣の人に
「日本人ですか?」「日本人です」「自分も日本人です!奇跡ですね!今夜は飲みましょう!」
「じゃんけんで負けたら友達になってね」
人気の映画のDVDが家にあるので見に来ない?は使い古されてるんで
「昨日うち蛍光灯を白から黄色に変えたんだよね。見にこない?」
高飛車な女子に
「あなたタイプだけどその靴だけが好みじゃないから、靴を一緒に買いに行かない?」
「お姉さん今暇じゃないですか?とりあえず囲碁やりに行きません?」
雨の日に
「大丈夫?傘が濡れてますよ?大切な傘が濡れちゃうから店入ろうよ」
満員電車で
「この手すり使いますか?」
街や海で全然関係ないイケメン、もしくは芸能人の看板を指差し
「あのイケメン、俺の友だち」
同じ色の服を着ていたら
「白いいね~仲間かと思って、俺も白だから」
話すのが苦手なら無言でLINEのQRコードをバッグの上に置くという手もあります。

ここからはメンタルが強い人だけに有効なナンパ術です。

いきなり目の前に車停めてドア開けて満面の笑みで「どこでもドア~!」
「プーさんの物真似をするんで似てたら止まってください」

いずれにせよメンタル面はとても大事です。
ファンは全員ボクの彼女と公言し派手な女性関係をバッシングされても華麗にかわす手越のようにポジティブ思考が必要です。周りの目線が気になるときでも通行人はそんなにあなたを見ていないものです。