読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

出会い口説きALLOK

デキル男のためのライフスタイルマガジンです

女性を口説くための褒め方

人の第一印象は、出会って15秒で決まると言われていますが、実際出来た恋人を思い直してみると
「初めて会った時チャラくてこんな人とは絶対付き合いたくないと思った人が今の彼氏」
みたいなパターンもありますよね。
最初の出会いは最悪だったけど、だんだん好きになってみたいな。
第一印象で悪い印象を与えてしまったらそこからリカバリーするしかありませんが、ギャップがあったほうがモテるとも言いますからやり方次第では良い作戦になるかもしれません。
相手の気を引く方法と言えば女性ならボディタッチなど有効でしょうが、男がそれをやれば、、、しかも第一印象の悪かった相手にそれをやっちゃったらただのセクハラになっちゃいます。
ではどうするのが良いか?
これは褒めるが正解でしょう。しかも普通に褒めるのではなく、普通の人だったらこういうところを褒めるだろうなというものを全く逆にして褒めてしまうギャップ褒めが良いでしょう。人間というのはイメージと逆の部分を褒めたほうが、逆を褒められると自分の内面を当てられたような気分になり自分の内面をわかってくれていると好印象を与えるようです。
ただ、外見を褒めてはいけませんし、気をつけて欲しいのはほめる際には、下心が見えないようにほめてください。
「実は巨乳だよね」なんて言ったら、
「バカにしてるの」と激怒されます。

例えば美人には、可愛いねは聞き飽きてるはずなので、
「しっかりしていて、根は真面目そうだね」
とか
「家庭的っぽい感じで良いお母さんになりそうだね」
など。
プライドが高そうなつんけんしている女性には
「ちょっと繊細な所があるよねけど優しいね」

「どんな人でも笑顔に出来そうだね」

「じつは気が利くね」
など。

あとは美人は頭をほめられることは少ないでしょうから
「頭の回転が速いね」とか

また女性の会話目的は基本的には共感であることは忘れてはいけません。
女性が褒められること、話を合わせてもらうことが何より好きなのは常に頭に入れておかないといけません。アドバイスは求められない限りしないようにしましょう。