出会い口説きALLOK

デキル男のためのライフスタイルマガジンです

今年結婚しそうな芸能人カップル

セカオワのSaoriが俳優・池田大とnakajinが一般女性と同時に結婚を発表しました。最近不倫の話が多かったのでめでたい話ですが、Fukaseは中学3年のときからSaoriと交際していたと明かしていたから微妙なカンケイが気になるところではあります。
2017年に結婚しそうな芸能人カップルは誰でしょうか?
そのSaoriの元彼Fukaseと益若つばさも勢いであるのでしょうか?
Fukaseは益若の好きなところについて「凄くマジメなとこです。どんなに、朝が早くても朝ご飯作ってくれたり、お子さんがいるから、お子さんを第一優先に考える、その姿勢が凄く好きです。」益若も優しくて男らしいところが好きと言っていたので結婚間近かと思われましたが。益若のSNSからFukaseの写真が消えているのでもしかしたら別れてしまったかもしれませんね。
映画陰日向に咲くで出会い天地明察で再共演したことがきっかけで熱愛に発展した宮崎あおいとV6岡田准一は舞台挨拶の翌日12月11日大安吉日に車で伊勢神宮で手つなぎ参拝デートを報じられており結婚がありそうだ。
よゐこ濱口優南明奈もずっと言われ続けていますが、テレビで公開求婚するも南明奈濱口優からのプロポーズを断っていました。これはアッキーナ的には「しっかりしたお話ではなく、ほんのりと言われたので、お断りしました」と真剣度合が足らなかったのが原因のようですが、南明奈はキスマイ玉森裕太と高校の同級生で、在学中から熱愛の噂は絶えませんでしたからそれも原因かもしれません。
TOKIO長瀬智也と東山加奈子は音楽番組がきっかけで実家にも挨拶に行って家族ぐるみの関係みたいなのでこちらは2017年内あるかもしれません。
比嘉愛未福士誠治のうらやましい美男美女カップルは舞台真田十勇士がきっかけのようです。バッケンレコードを超えてでは夫婦役を演じていますからそのまま結婚しても違和感なさそうです。
長谷川博己鈴木京香のビッグカップルは一時期は破局したとの報道もありましたが寿司屋デートの目撃もあり関係も良好なようで年齢的にもそろそろありそうですね。
松田翔太と秋元梢のビッグカップルも千代の富士さんの死去にともない結婚への意識が芽生えるかもしれませんね。