
出会い口説きALLOK

デキル男のためのライフスタイルマガジンです

同性愛でなくても芸能人の同性キスが増えてる

渋谷区と世田谷区が同性カップルに対するパートナーシップを認める制度をスタートさせたくらいLGBTなどのセクシュアル・マイノリティに対する社会的理解は深まってきています。同性愛まではいきませんが芸能人も同性同士のキスを披露するケースが増えてきました。

芸能事務所アミューズ所属の若手俳優たちが集まり、年末に行っているファン感謝祭HANDSOME FESTIVAL 2016では胸キュンを競い合うゲームが展開されその結果、神木隆之介吉沢亮がキスを披露しました。

f:id:torivian:20170111233433j:plain

ゲーム中、2人は目を合わせ映画「君の名は。」ばりの「入れ替わってる!?」と展開からさらに2人は手のひらに書いた「すきだ」の文字を見せ、熱く抱擁を交わしそのまま濃厚キスを披露しました。

f:id:torivian:20170111233453j:plain

神木隆之介志田未来だけでなく佐野ひなこともペアルックや合鍵で同棲の疑惑もあるくらいですから同性愛者ではないでしょうし、吉沢亮大原櫻子や志保とも噂があるくらいですから同じくでしょうが、ここまでモテると一周してもう男もアリになるのかもしれませんね。

女性も負けてはいません。玄理の誕生日に戸田恵梨香がまさかのキスを披露しました。

f:id:torivian:20170111233726j:plain

この2人ドラマタイムパトロールOLで共演以来プライベートでも親交がある仲良しコンビで玄理もキスをし返し、二人で楽しそうに大笑いしています。こちらも同性愛というわけではないでしょう。

あとはサバンナ高橋茂雄はネタかもしれませんがケンドーコバヤシが寝ている間に乳首を舐めたことがあると言ってますし、宮川大輔もほっしゃんとコンビを組んでいた時、寝ているほっしゃんにキスをしたり、一緒に風呂に入っていたと言ってましたから芸人はノリでそういうことをやるのでしょうが本物の同性愛が噂されている芸能人は誰がいるでしょうか。

成宮寛貴は騒動から引退してしまいましたが、お笑い芸人メイプル超合金のカズレーザー、りあるキッズ安田善紀や演歌歌手の三善英史やMASATO/宇宙戦隊NOIZはバイセクシャルであることを本人がカミングアウトしました。ミュージシャンの田中ロウマLGBTであることをカミングアウトし話題になりました。

あとは有吉反省会でIVANがカミングアウトしアウトデラックスで、こまつもカミングアウトしましたね。海外ではARROWSの主人公コルトン・ヘインズがゲイであることをカミングアウトしましたしグラミーで多数の賞を受賞したサム・スミスもカミングアウトしています。